2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.11.25 (Sun)

脱原発党 亀井さんに期待

Black Friday line
Black Fridayは感謝祭の次の日で、大セールの日です。朝5時からオープンの店も珍しくありません。
今朝、管理人もある物を買いに行きましたが、既に売り切れでした。夜中から並ぶ人もいます。)





減税と亀井氏ら 合流で調整へ
11月22日 4時14分

減税と亀井氏ら 合流で調整へ

減税日本の小泉俊明幹事長と亀井元郵政改革・金融担当大臣らが21日夜、会談し、来月の衆議院選挙で民主党や自民党などに対抗していくためには、両者の連携を強化する必要があるとして、合流に向けて調整を進めることになりました。

減税日本の代表を務める名古屋市の河村市長は日本維新の会との合流を希望していましたが、維新の会側が難色を示し、見込みが立たないとして、21日、合流を断念する考えを示しました。
こうしたなか、減税日本の小泉俊明幹事長と、先に新党を結成する考えを表明した亀井元郵政改革・金融担当大臣、山田元農林水産大臣が、21日夜、東京都内で会談しました。
この中で、3氏は、消費税の増税やTPP=環太平洋パートナーシップ協定の交渉参加に反対するとともに、脱原発の実現などを目指していくべきだという認識で一致しました。
そのうえで、来月の衆議院選挙で、民主党や自民党などに対抗していくためには、両者が連携を強化する必要があるとして、合流に向けて協議することを確認しました。そして、河村市長と亀井氏らが22日にも会談し、合流を巡って調整を進めることになりました。



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121122/k10013674841000.html

NHK NewWab↑


2012/11/22 亀井静香氏と河村たかし名古屋市長による新党結成会見

Iwakamiさんサイト↑


いよいよ亀井さんの本領発揮です。


亀井さんの影響を受けて、もう河村さんは「維新の会」とははっきりと決裂をすべき。

まだ、維新に心穏やかでない議員も多いはずです。


そのような議員さんは是非、「脱原発」の党に加わるべき。

Iwakamiさんのインタビューで何故、前都知事と連携を結ぶような流れだった、その理由も分かりました。

その頃は反TPP,脱原発でも亀井さんと似ていたようです。


もう、こうやってすっかりコロコロ方向がチェンジしてしまったので、他の議員さんも理由が出来たので、亀井さん同様に怒るべきです。

我慢して「維新」に留まる必要などありません。

日本が沈むかどうかの瀬戸際です。

自民党は後ろに陰がありすぎ。今後の脱原発はありえない、という回答を全員の総裁候補が上げていました。


国士は全員亀井さんに。

一度の人生、あっという間に時間が過ぎます。

迷っている気持ちがあるなら、後で必ず後悔をするでしょう。




Unknown (橋下のせいで徴兵制になれば)
2012-11-22 12:43:41
アメリカの犬 の日本兵から先に アメリカの私欲戦争 最前線に行かされる。
福一始末最前線につかされる。
橋下と違う 純日本人を選び、。


http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/518c3db0e54a2f1abd336863eb540050

木下黄太さんブログのコメントより↑


管理人もどうしてもこの状況が浮かんできてしまいます。

在日だけに土地を安く売るというその行動に日本人を憎んでいる、平等にしたくない深層心理の現れです。
これは将来徴兵制になった場合は、まさに↑のような決定をするでしょう。

自民・民主党も裏で繋がっていて連携しそうなので危ないと考えた方が良いでしょう。


何でこんな反日ばっかりが政治をしているのか情けないと思うこの頃。

***


木下黄太 ‏@KinositaKouta

【大阪・ガレキ阻止】大阪市会の公明党が鍵となのは、間違いなく、党本部の人間と話しましたが「一番の近道は、学会にアクセスした方が良い。そこが突破口」と助言を受けました。僕もできるルートは動かしますが、もし学会関係者のフォローワーいたら動いてください。電話掛けの意味ではありません。



伊藤雄介 ‏@y_itoh

テレビの作る「虚像」人気に支えられた石原慎太郎と橋下徹コンビが2トップの維新の会は、さながら芸能人プロダクションのようにも思える。そこにすがって擦り寄る連中など軽薄人間の極みだろう。淫行芸能人そのまんま東でさえ、参加を躊躇している。
Retweeted by 木下黄太



加藤幸弘(yukihiro kato) ‏@katopapa

あっ,長尾たかし!『民主離党者 100人超え!・・・憲法改正に消極的な民主党を批判し、自民党入りする長尾敬前衆院議員はブログでこう心情をつづった。「いつも孤独でした」』http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121123/stt12112311370001-n1.htm …
Retweeted by アルルの男・ヒロシ@I Told You



村山正 ‏@youarescrewed

石原 said 「何が公約違反ですか!! 公約の進化だッ(大声)!!」2007年 公約として掲げた、低所得者を対象にした住民税減税導の撤回を発表したとき


村山正 ‏@youarescrewed

石原 said 「知らないよ、私は。そういうことは事務局に言ってくれ。何も豪勢な旅行しようと思って行っているわけじゃない」2006年 就任以来2.4億円の海外出張費を使ったことを指摘されて。
Retweeted by アルルの男・ヒロシ@I Told You


よ‏@y

RT @hyodo_masatoshi: 亀井静香、河村たかしが、日本維新の会に行かなかったことはよかった。政策で「生活」党を中心とした国民連合と一緒になるべきだ。無理して日本維新の会と一緒になっても、選挙後には別れることになる。維新は仮面を脱いで、第2自民党になるからだ。
Retweeted by アルルの男・ヒロシ@I Told You



***


Twitterより↑
15:49  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。