2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.11.29 (Thu)

エセ保守にご用心 日赤に寄付は要注意

Salvation Army Bell Ringer In Ft Myers
(このような寄付金集めの方が、これから歳末の時期になるとスーパーの入り口付近に立っています。レジで直接、「寄付しますか」と、聞かれる時があり、「Yes」と答えると$1を買い物金額に加算されます。)







■ エセ保守・石原慎太郎■

(二階堂・Comさん)

どこが国士さま?何だか。

「維新の会」から立候補する議員さんや立候補する方はこれで納得なんでしょうか。

年金も65歳では払いたくないと?




◆2012/11/26(月) 日本をツブす「悪魔」は存在する!
(飯山一郎さんブログ)


日本人が知らないうちに、一見愛国風な反日政治家による包囲網の中でヒーヒーしているのが一般日本人という構図になってしまっています。

お騒がせ尖閣騒動のお陰で、中国関係もがたがたでどれ程の企業がそれによる影響で日本の経済にも大きな陰を落としています。

まだ気付かずにいる日本人、あの議員、この議員は選挙で落とさないと大変な事になると知らせましょう。


このマスコミ報道は輪をかけて応援しているようなので悪い胸騒ぎがしてきます。


愚かな70%もの日本人はそれを信じてしまうというのですから。テレビは今は猛毒。





【都知事選】 猪瀬氏 「電気の輝きを維持しなければならない」
(田中龍作ジャーナルブログ)


この一言で前都知事路線まっぐらだと直ぐに分かります。




新潟でがれき搬入阻止行動中、行政は法令を守れ!
(WONDERFUL WORLDさん)


こちらも利権がらみで地元住民ともめているようです。

これは地元だけの問題ではありません。



【大阪・ガレキ阻止】11/29(金)と30(土)試験焼却。行動を促す医師ヘレン・カルディコット博士離日。
(木下黄太さんブログ)


カルディコット博士は遠くからチェリノブイリと同じほどとも言われる危険地帯にも講演会を開いて頂き、精力的に防御対策などのメッセージを送って下さってありがとうございました。

木下さんもご一緒に博士の陰となり活動を支えてくれてたようでお疲れ様です。


一般の方の参加者はとても熱心だったようですが、反面報道関係も、政治家も失礼だと思える態度、あの、橋下市長は益々今回の件で印象が悪くなりました。

ここでもガレキが瀬戸際にきています。

あの逮捕された女性はまだ釈放されていません。

Twitterをチェックしていますが、まだ11月12日以降一切の発言もありません。


博士も誰が考えても焼却が罪でしょう。全く利権国家に成り下がってしまった。


独裁政治をしそうな候補者や党の名前は選挙に投票はしないようにお願いします。


追記:


【新潟・ガレキ阻止】本日予定の試験焼却は住民反対で延期→新潟市に焼却を中止するように行動を!(木下さんブログ)

ガレキ阻止できたようです。でも、まだまだ安心できない状況です。


反対の方々の力が実を結んだ結果になりました。やっぱり、こうやって地元の人が頑張ると違ってきます。

さらに、木下さんも指摘されていますが、上に立つ方の人間性によってもここまで違ってきています。

橋下市長は逮捕者まで出し、まだ拘留中です。なんたる暴挙でしょうか。

それも女性の方は持病持ちの方です。


即刻釈放しなさい!

腹立たしい限り。


「維新の会」候補者、全員落選願っています。
22:47  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。