2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.12.01 (Sat)

宇都宮けんじさんが「都としての広域処理受け入れは中止にする」

West Point, New York
(West Point, New York
ハドソン川に面して敷地が広がっているので、ある場所は高い所から又低い所からハドソン川が見えます。
・今日レジで支払いの時、おつりは寄付するか?と聞かれました。おつりが1セントだから良いですが。)





木下黄太 ‏@KinositaKouta

【宇都宮候補を支持します】放射能防御プロジェクトと3.26ネットからの公開質問状に、「都としての広域処理受け入れは中止にする。」と正式回答が来ましたので、宇都宮候補を支持します。猪瀬副知事から返答はなし。松沢候補は立場が違うようです。この為、僕個人は、宇都宮さんを支持します。



とうとう宇都宮さんが「都としての広域処理受け入れは中止にする」をTwitterで約束をしてくれたようです。

やっとこれで宇都宮さんを応援する気持ちになります。

都知事とは、これほど権限が与えられていた、という事で、前都知事をそれを利用して汚染を振り撒いたという事が新たに分かりました。

木下さんの30,500ぐらいのフォロアーやまた多くの方もこの約束をご覧になっているので、絶対に反故せずに頂きたいものです。

脱原発は瓦礫広域処理反対も1セットに考えるべきです。


新潟市の瓦礫焼却が中止になって、元に戻された事は反対活動をしていた方々に大きな勇気を与えてくれたと思います。

その陰には新潟県知事の反対という声も大きかったようです。

その明細が下記、木下さんのブログに載っています。

【新潟・ガレキ阻止】ガレキ返却迄の勝利ポイント。【大阪・ガレキ阻止】本日午前9時開始。警告注意。(木下さんブログ)



瓦礫自治体受け入れマップ
http://one-world.happy-net.jp/ukeire/


↑この地図をご覧になり御自分の県が焼却をしている場合、県知事に直接メールで反対をお願いしてみましょう。

管理人も新潟の話をしながら、ある県にメールをしました。



***



単純に原発を推進している一般の方々現実を知らないようですが、福一の下記のような現実を知っているのだろうか。


あの悲惨な状態をそのままで「美しい日本」などとふざけた言葉を掲げるあの党こそが欺瞞の塊です。その元となる54基も建設をしたのです。


福島第一原発作業員が実名告発!「私は高線量部隊にされるところだった」 (週プレNEWS) 

(阿修羅掲示板)

それにしても、こんな杜撰さを許しているって本当に日本かと。
実際、告発してもこの国策は3権分立が成立していないらしい今の日本。

それでも推進したいという普通の人が言う神経が本当にそう思っているのかと。廃棄する場所も満杯で、日本の将来は原発が負の財産となって重くのしかかってくるのが想像できないのだろうか。

管さんの「脱原発」も欺瞞も良い所です。ベトナムへの輸出は事故が起これば全部日本が補償するという、条件を付けて契約されたと聞きます。
とんでもない契約です。これでもし同じような事故がベトナムに起きたら、瓦礫は日本の輸送船を使って全部日本に運ばれ燃やされるのでしょう。

酷いものです。


大阪橋下市長も検査結果も終わらずに安全宣言で焼却を開始しようとしています。これこそが犯罪行為です。

「維新の会」ここから立候補する方々もこんな人がトップに居る事に何とも思わないのだろうか。


東京都の皆様、宇都宮さんを応援しましょう。

22:09  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。