2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.12.04 (Tue)

嘉田由紀子知事が「日本未来の党」結成 脱原発政策を掲げる各党は力を合わせるべし

Back To The Future 1
(明け方見た夢がバック・トゥ・ザ・フューチャーと叫んでいる声で目が覚めました。昨日はとうとうガイガーカウンターの放射能測定器 RD1706を注文しました。調べると映画のタイムマシンはプルトニウムが燃料だとか。昔は放射能は無縁だと思っていましたが、これを注文した為にこんな夢でも見た?)






東京都知事候補にガレキ広域拡散受入れについて公開質問&回答。大阪試験焼却は夕刻まで注意。
(木下黄太さんブログ)↓も引用

宇都宮健児

[1]貴殿は、現在東京都が行っている災害がれきの広域処理について、賛成されますか、反対されますか。明確に答えていただきたい。
反対

[2]賛成あるいは反対の理由を明確に述べていただきたい。
多額の費用で広域処理するより、復興のための資源や雇用として地元処理を優先すべき。
放射性がれきは移動、拡散すべきではない。


[3]賛成するという場合、都知事就任後に、どのように災害がれきの広域処理を進めていきますか?

[4]反対するという場合、災害がれきの広域処理を中止することを約束できますか?
都としての広域処理受け入れは中止にする。
特に焼却済みの灰の放射能問題は専門家を加えた対策を検討する



やっと常識なお答えをしてくれる方がこうやって立候補してくれました。

これは都民の常識のある方は、日本人、帰化人関係ないです。少しでも御自分や家族が放射能汚染から身を守る為にお考えください。

放射能は体から消えず、蓄積されてそれが後に問題を起こします。

少しでも危険を排除する為、愛国心のある方は言うまでもありません。

十分に首都圏は汚染されてしまっています。

それ以上にこれでもか、と燃やし続けてきた前都知事の人物像とは、一体・・・


昨日、ある県知事にメールしましたが、何と返事が来ました。

安全な数値だから受け入れた。もし我が県が同じように瓦礫まみれになったとき、他県の協力がなくては復興が出来ない。お互い様。だから理解をお願いしたい。

と、いう内容でした。

安全な~~、というのは一体何処まで信じられるか。

報道も信じられない報道の仕方です。それ以上に今ネットでも、東京都、北九州市、大阪市など受け入れする首長の評判が物凄く悪く、そのイメージダウンは計り知れない。また、受け入れをしている県の産業にも大きな影響を与えると思っています。
また、今では広く、これが利権が絡んでいる事が知れ渡っているのも印象が悪い理由です。

昔と違って今こうやってネットで隠された情報がどんどん広がっているので隠しようがありません。




@KinositaKouta 宇都宮さんだけ本当に良識と知識に基づいていると感じます。放射性物質、有害物質の非拡散は科学的常識なのに。


宇都宮健児さんbot ‏@utsunomiya_word

私自身は貧困問題に取り組んできた弁護士ですのでどうしても石原都政の福祉の切り捨て、弱者の切り捨てが許すことができません。石原さんは都知事になった時に、何が無駄か?といって、「まず福祉だ」ということで、福祉の切り捨て、弱者の切り捨てを行ってまいりました。(11.14キックオフ集会)
Retweeted by 木下黄太


サナゑ 脱原発 ‏@sanapocom

@kinositakouta 全国の皆様!どうか援護お願いします ⭕大拡散⭕富山が年内の試験焼却を決定しました!全国の皆さん!どうか危険性を富山の中枢に伝えて下さい! RT@peacefulmint【富山】試験焼却も危険です!反対の声を!→http://amba.to/ROkSpu

アルルの男・ヒロシ@I Told You ‏@bilderberg54

本日のNYT。核不拡散問題の国際的権威のフランクヒッペル教授が、今すぐ日本は核燃料サイクルともんじゅをやめろと寄稿。もんじゅの即時廃止を強く提言しているのは、嘉田小沢飯田新党の #日本未来の党 だけ。#衆院選 http://nyti.ms/Srb6eB


紅色象即老 ‏@oldredelephant6

@bilderberg54 極寒地でオール電化にする決意の浅はかさが信じられませんよね。欧州でも雪で停電とかありましたが、暖炉があるから凍えはしない。極寒地での当たり前の備えです。


Twitterから↑

*


橋下徹の「独裁者」 日本維新の会「危険な公約」 2012年11月29日
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/11001407.html
橋下徹と石原慎太郎の日本維新の会が政権公約を発表した。

(さてはてメモ帳 Imagine & Think!さん)↑引用↓


また、内閣が人事権を握るということーこれによって橋下徹や石原慎太郎に逆らえる人間がまったくいなくなってしまうばかりか、ナチスのように、橋下らの都合によい人間ばかりが国家の要職を占めてしまうであろう。

橋本徹が父親の血を引く朝鮮民族の恨みを晴らそうと思えば、日本政府の要職者のすべてを朝鮮民族に変えてしまうことが可能となるのだ。




恐ろしい独裁政治まっしぐらになります。これでも応援する人はなりすましとしか考えられない。

ここから立候補の方々の一部はこんな事もご存知無かったのでは。後悔先に立たず、今からでも別の党に替えるべき。日本人を奴隷にさせる政党です。



嘉田由紀子知事が「日本未来の党」結成 脱原発政策を掲げる各党は力を合わせるべし
(日々雑感さん)

カルディコット博士が母親の力、今は女性が頑張るしかない、というような話もされたそうですが、子どもを守りたい、その気持ちがあるからこそ、頑張るエネルギーが沸いてくると思います。

バックに問題人物もいるようですが、嘉田由紀子知事の女子力に期待します。


何たってあのような強権政治をしそうなところに政権を渡しては本当に日本終了です。
12:09  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。