2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.15 (Sat)

壺三、列車で老人から席を奪い逆切れ

壺三、列車で老人から席を奪い逆切れ

| コメント(14)
鉄 道にちょっと詳しい人なら誰でも知っているんだが、たとえ満席でも、国会議員が乗ろうとすると、何故か席が空くんだよねw 

必ず予備の指定席とか確保して あるんだが、指定席でもないのに野党の総裁が乗るからといって席を空けさせ、一般乗客を追い払うというのは、そら、反感買うわw 15時30分というか ら、アベッチは沼津に向かっていたのか。

沼津駅前と三島駅前で演説してるので、おいらも気になっていたんだが、沼津三島間というのは車で移動するとかえっ て時間がかかる。道が混んでいたら1時間近く。鉄道なら10分です。

沼津の前にも、駅ごととまでは行かなくても、割と頻繁に降りて演説していたんだろう ね。なので当然、演説したら急いで列車に乗って移動、次の駅で演説の繰り返しになるわけだが、いずれにせよたいした距離ではないので、席に座るほどでもな い。

通路に立ってりゃ済む事なんだが、そのたびに一般乗客を追い払って席を確保するんじゃ、SPも大変だw で、追い払われた老人が文句を言ったら、ア ベッチが逆切れして「だから、すみませんって言ってるじゃないか」と怒ったというんだが、コ イツの人柄がよくわかるエピソードですw ちなみにおいらが列車に乗ってるところにアベッチが来たらもちろん、席を譲ります。アベッチじゃなくても、共産 党でも公明党でも席を譲る。「日本のためにご苦労さまです」とひと声掛けて。そしたら「いえいえ、どうせひと駅ですから」と辞退するというのが、政治家の 正しいパフォーマンスというものだw
 

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/12/post-1752.html
(ネットゲリラさん転載↑)



Twitterから

高田幸一 ‏@takadakhoichi

安倍総裁が静岡県内をJR東海道線の普通列車で移動中、初老の男性に注意される。男性は安倍氏の隣に立って苦言を続ける。安倍氏はしばらく聞いていたが、「だから、すみませんって言ってるじゃないか」と怒り、その後は座ったまま目を閉じる。http://goo.gl/fxXtL


Twitterここまで。


この先生を応援しているネトウヨも同じような方かしら?と想像してしまいました。


どうせお金も払わず乗っている議員さん、もし支持して応援している議員さんなら直ぐに席を立って「どうぞ、頑張ってください!」と席を立って譲ると思います。

ところが、日本をどん底に追いやろうとしている、人物だったらこのご老人と同じ態度を取ってしまいそうです。


すっかり肝っ玉の小ささがネットで目立ってしまいました。



Twitterから


原発即時撤廃なき所、国家の復権なし! ‏@Ez997RS

鉛筆を拒否しよう! ボールペンを持参してハッキリ、命を大切にしてくれる政党名と候補を記そう! QT @minami_rika:鉛筆持ったら未来の党!でも、ボールペンを持って書こう!不正は許さない! @bilderberg54 ライブ http://moi.st/76c623



ハタ次男 ‏@jhatajinan

ロイターオンライン調査で日本未来の党の支持率が自民党の支持率を超えているとツイッターが騒ぎたした直後、自民党に半日で12000票が入り、単独トップ。日本未来の党が追いつきそうになると50000票入り、今や支持率55%。おかしいだろうよw


鈴木 耕 ‏@kou_1970

自民党改憲案を読んで気づくのは、やたらと「公益及び公の秩序」という言葉が出てくること。それが何を意味しているのかはほとんど不明。つまり、権力側の思い通りの解釈でなんとでもなるのだ。結社の自由さえ、「公の秩序に反する場合は禁止」される。最初は過激派、やがてリベラル派へ弾圧。ナチス…


木下黄太 ‏@KinositaKouta

【富山・高岡ガレキ阻止】 本日午前10時より24時間のガレキ試験焼却をしている模様。岩手・山田町のガレキ7トンを12月15日10時より環境クリーン工場(長慶寺640番地)において試験焼却を実施している模様です。量は少ないですが、警戒はしてください。


kayo ‏@kayolovepeace

@KinositaKouta 大阪市会港区補欠選挙があります!国政だけじゃありません!港区の方は、市会補欠選挙も!12/16 投票日です!! 維新の議員がひとり衆議院に行った補欠選です!とっても重要(>_<)
Retweeted by 木下黄太

木下黄太 ‏@KinositaKouta

夕刻から、知人のライターと打ち合わせ、さらに川崎で【放射能防御女子会】ミューザ川崎シンフォニーホールの研修室。川崎駅直結。独身女子、既婚でもお子さんのいない女子が参加対象。18時受付開始。1830~2100頃迄、人数限定、きちんと話す会合。お暇な方は直接おいで下さい。参加費千円。



Twitterここまで。


ここまで色々分かってきて、それでも自民党に入れる人って日本人かな??と疑ってしまいそう。




「とうとう、私の友人が死にました。」31歳男性が心臓疾患で突然死。本日は『放射能防御女子会IN川崎』。

(木下黄太のブログさん)


油性ボールペンや細い油性マジックでしっかりと投票しましょう。

消されて不正が出来るような大事な書類に鉛筆は絶対にあり得ません。



16:45  |  未分類
 | HOME | 
