2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.18 (Tue)

不正選挙を調査!まず、東京都知事選で宇都宮けんじ氏に実際に投票した人の数を数えましょう

不正選挙を調査!まず、東京都知事選で宇都宮けんじ氏に実際に投票した人の数を数えましょう2012/12/18 00:53


さて、みなさん、昨日、当ブログが記事を書き始めて、初めてアサヒネットのブログランキング1位になりました。


これは、皆、今回の選挙の結果が明らかにおかしい。


不正選挙であると思って、その理由を当ブログの記事の中に見つけたためだと思います。

投票読取機ソフトに不正はないのか? ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/16/6661843

自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」に関するメモ
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/16/6662040


衆議院選挙の結果

民主 57(230)
自民 294(118)
未来 9(61)
公明 31(21)
共産 8(9)
みんな 18(8)
社民 2(5)
大地 1(3)
新党日本 0(1)


見ての通り、今回最大の焦点だった、原発再稼働とTPPに反対する未来、共産、社民、大地、新党日本の5党の議席が、わずか20
改選前79

これは、おかしいですよね。

民主党の中でも、我々一般市民のために必死に日本を守ってくれていた良心的な議員が、ほとんど全て落選し、松下政経塾のような、国をぶち壊した売国奴、エージェントだけが当選している。


そのあたりは、次回詳しくやりますが


原発再稼働に反対している人は、およそ80%です。

にも関わらず、原発再稼働に反対している党が20人しか当選しなくて、しかも、大幅に議席を減らすなんていうことが、あるはずがないではありませんか。


今まで、原発が危険だとずっと言ってきた共産や社民ですら議席を減らしています。

今回の311で皆、気付いたわけです。
本当だったんだと。

それなのに、得票数減らしますか??
あり得ませんね。


福島第一原発の津波の危険を議会で指摘していた共産党が議席を減らし、原発のプルサーマル計画のために福島の大地震が起きる確率を全国で最低にして、津波 や地震に対する原発の危険を隠蔽していた当時の政府=自民党+公明党が325議席なんて、そんな馬鹿げた話があるわけがありません。



当然のことながら、これは、集計システムによって改ざんされた不正選挙だと思います。




そこで、当ブログは提案します。


都知事選、以下の結果になりました。


平成24年 東京都知事選挙 開票結果

猪瀬 直樹 4,338,936 無所属
宇都宮 けんじ 968,960 無所属
松沢 しげふみ 621,278 無所属
笹川 たかし 179,180 都民のくらしを守る会
中松 義郎 129,406 無所属
吉田 重信 81,885 無所属
トクマ  47,829 幸福実現党
マック 赤坂 38,855 スマイル党
五十嵐 政一 36,114 無所属


http://sokuho.h24tochijisen.metro.tokyo.jp/sokuho/h24chi_kai.html

コイズミカイカクの売国奴 猪瀬直樹が、過去最高の得票を集め、当選しました。

そもそも、石原よりも明らかに人気の劣る猪瀬直樹が、過去最高の得票を集めるはずが無いのですが、それはともかく

日本の有権者のおよそ80%が、原発再稼働に反対しています。

東京都知事選において、脱原発を訴えていたのは、3人です。
http://www.seijika-index.com/

吉田 重信 81,885 無所属
笹川 たかし 179,180
宇都宮 けんじ 968,960

足しても120万にしかなりません。

猪瀬 直樹 4,338,936より300万以上少ないわけです。


これは、誰がどう考えても明らかにおかしいです。

なので、東京都知事選を徹底的に調べましょう。


具体的には、宇都宮けんじ氏に実際に投票した人の数を数えましょう。

原発反対の方が協力すれば、必ず宇都宮けんじ氏に実際に投票した人の数を正確に把握することが出来るはずです。

その数が100万票を軽く越えれば、この選挙は不正な選挙であったことが証明出来ます。



そうすれば、同時だった衆院選の結果も疑わしいことが分るはずです。


なので、まず、東京都知事選の、宇都宮けんじ氏に投票した人を調べましょう。

皆、協力してくれるはずです。

原発再稼働反対。思いは一つですから。


よろしくお願いいたします。



http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/18/6663169
(velvetmorning blogさんブログ転載↑)


分析の鋭さで最近注目をしていますが、とうとうアサヒネットのブログランキング1位とはおめでとうございます!

まだアサヒネットでのブログは立ち上げて数か月だったと思いますが、注目を集めているブログはこうやって頭角を現すのも早いようです。



何処かで知りましたが、「開票してすぐに猪瀬さんが当確」っていうのもあり得ない。


アメリカで、ブッシュ大統領が誕生した当時、ニュースにもなって自動読み取り機が不正の温床だと伝えましたが、結局大きく騒がれることなくそのままイラク戦争に突入してしまいました。


今回も戦争を起こさせたい何かの力が今の投票結果に結びつけただけ、としか言いようがありません。


是非協力をして真実を暴いて欲しいです。




インチキ選挙?
(阿修羅掲示板↑)


311以降、目覚めた多くの国民の目はもう騙されません。



「彼らは見るには見るが認めず、聞くには聞くが悟らない、こうして回心して赦されることはない」
(木下黄太のブログ さん)

 あれだけの震災の後です。

その原因をとなる原発54基も建てた党が大勝などあり得ない事です。

コメント欄から悲痛さが伝わってきます。



得票の再計算を要求する。

(阿修羅掲示板↑)
21:56  |  未分類
 | HOME | 
