2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.26 (Wed)

大笑い猫



以前、飼っていた猫です。

左サイドバートップに置いてこちら↓理知的な猫と同じ猫には見えない所が面白いです。




大笑い猫のサイトを偶然ネットで見つけましたが、この我が家の猫の写真も思わず笑ってしまいます。


猫の大笑いのサイト
http://hamusoku.com/archives/7641794.html


いろんな事がままならない世の中。


偶にこんな写真を眺めて大笑いでもしないと精神衛生上良くありません。


笑いは強い免疫力を増してくれるという話です。


大いに偶に笑ってみましょう。


ペットは知らずにそんな笑いを運んでくれました。


19:06  |  日常生活
 | HOME | 
