2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.12.29 (Sat)

不気味な自民党

2012/12/27(木)4  キバむいて、原発!
原発GO!自民党は本気だ。
本気でキバをムキ出してきた。凄い!
毎日新聞の記事を要約すると…、
茂木経産相は本日、「安全性が確認された
原発は政府の責任において再稼働したい」
また「既に着工している大間原発と中国電力
島根原発3号機の建設を容認する」、さらに
「原発の使用済み核燃料を再処理し、再び
燃やす核燃料サイクルも継続!」と語った。
もっと要約すると…、
自民党政府は、
  ・ 原発の再稼働
  ・ 原発の新増設
  ・ プルサーマル

この原発3点セットを、ヤル! と、キッパリ言い切ったのだ。
凄い! 早くも、自民党は、キバ剥き出しでR。
さぁー、いよいよ来年から…、
親愛なる有権者の皆様とムサシさんが選択なすった、
レッツゴー! 原発路線!
いきまっせーーーー!!
原発再稼働、原発の新増設、プルサーマル、国防軍…
自民党は、民主党と違いましてぇ、公約は、守ります!
ハイ!


(飯山一郎さんブログ転載↑)



takayamitsui  ‏@takammmmm

「稲田朋美氏は、加藤氏の実家が右翼団体幹部に放火された事件について『対談記事が掲載された十五日に、先生の家が丸焼けになった』と軽い口調で話した。約三百五十人の会場は爆笑に包まれた」。その稲田氏は行革相、加藤氏は落選という時代の転換が怖い。 http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/109433/106485/4155817


http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/109433/106485/4155817/list_comments

一寸古いこのブログやコメント欄を読むだけでこの新政権の不気味な気持ち悪さが伝わってきます。


人の家が全焼をして「大爆笑」とは・・・。

田中真紀子さんが落選したのもその為?なんで頭をもたげてきました。

加藤さんは日中友好協会の会長でTPPにも反対していた議員さんです。

邪魔者は全員、自民党議員でも落選させている雰囲気もあり。

日中友好協会の副会長の議員さんも同じく落選だったようです。






【大阪・ガレキ阻止】ガレキ受入れ契約を試験焼却前にしていた大阪の暴挙。運送費は8億円。

(木下さんブログ↑)


放射能汚染は目もくれずに、戦争の足音がしてきそうな政権で本当に嫌気が差すこのごろ。

瓦礫は堂々と利権がまかり通り。



実は単なる胃腸粘膜のヒバク>最近流行の嘔吐や下痢を「ノロウィルス」の一言で片付けようとしている(原発問題)
(阿修羅掲示板↑)

放射能が原因だと分かる人にはピンと来る話です。

イラクへ派遣された兵士は劣化ウラン弾の症状がやっぱり、下痢症状で苦しめられたそうですが、腸に放射能の核種が付着をしてそこが破壊されてしまうのでしょう。


市販のお弁当などは要注意です。



衆院選挙では何処に投票しましたか? アンケートやってるところがあります ―
(velvetmorningさんブログ)

ここでも圧倒的に未来の党です。無くなってしまいましたが、一体どうなるのか。




昨日の、豆乳に玄米を入れて数時間、美味しい豆乳ヨーグルトになりました。

簡単ですので続けられそうです。

出来るだけ良さそうな事は日々実行しましょう。

20:48  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。