2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.03 (Thu)

初夢はフランス革命

Vive la Revolution!

初夢がクリスマスの日に観た映画の続きのようなフランスのこんな感じの夢でした。

ジャンヌ・ダルクのような女性は登場しませんでしたが。

フランス革命も自然でなく、意図的に仕向けられたという話もあり、今の日本も戦争に向かわせようとしている勢力が暗躍をしているので要注意。

その罠に嵌って一緒にヤレヤレムードは絶対に止めて欲しい。

開戦してしまったら簡単に止められないのです。

先の戦争よりももっと悲惨な事になり、沖縄がまた戦場になってしまうのが目に見えています。

日本は今後、放射能過でも大変な事になるというのに。


ネトウヨってそれには一切触れずに、本当に何を考えているんだか。

今、既にその入口に差し掛かっています。

千葉市内、3/15午前中、同じ車で外出の母と4歳子ども、甲状腺に3ミリの結節。新年、皆さんも検査を!

首都圏で3/15前後の行動によって、被爆の度合いがまるで違っている、と、いう事が今回の木下さんの更新で良く分かります。








殺人鬼は誰だ(小学生虐殺事件)
(「WONDERFUL WORLD」の山本節子さんのもう一つのブログ「南京だより」より)

サンディフック小学校乱射事件はやらせ?
(世の中おかしい・・・さんブログ)


生放送という雰囲気で放映していたのに、どうもおかしいと思ったのが的中だったのか、と思わせる話です。

生中継なら、その時の様子がずっと流れるはずです。

所が同じ写真や映像が繰り返し繰り返し流れていました。

ずっと何でだろうと、と思いながら観ていました。


その後、コネチカット州の主席検視官もずっと離れた消防署で会見をしたというのです。

その時の印象に残っているのが、「遺族は大変な時なので取材は控えて欲しい。」と。


オバマ大統領の記者会見で、涙を拭うようなシーンもあって何故かこれも、今考えると裏があるのか。

しかし、亡くなった子供達の写真がネット上に載っているし、一体何だったんだろう、という思いがまだ続きそうです。
21:08  |  日常生活
 | HOME | 
