2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.01.04 (Fri)

棚上げと領海法の言説の死角 - NHKの元日討論番組

棚上げと領海法の言説の死角 - NHKの元日討論番組
(世に倦む日日ブログさん↑)


途中から有料ブログですが、管理人は全部読めました。

もう一度この問題を掘り下げて「棚上げ」に戻す努力が良識ある大人の立ち居振る舞いです。

主張を言い張った先には戦争しかありません。

日中関係、今まで築き上げてきた関係も全部崩れてしまうことになり、未来永劫戦争になった場合の破壊力は先の戦争とは比べものになりません。

武器を売って儲けたい軍需産業が喜ぶだけです。

日本の軍需産業の筆頭株主って誰だった?


*


小沢一郎が夏の参院選での巻き返しを宣言したとのことだが、其の前に「ムサシ」を追求して不正選挙の芽を摘んでおくことが先決だろ。

(スロウ忍ブログさん↑)


もう、選挙をしてもこれでは何もかもやる意味が無いような気がします。

民主党に政権を取らせて、311を起こして、そしてまた自民へ政権が行くように、全部お膳立てが出来ていた、としか考えられない。

これでは日本はまっしぐらに今後下降していくしか無いとか言いようがありません。



不正で取った政権が再稼働を早速騒いでいるうえ、↓

安倍首相「新たに作っていく原発は、40年前の古いもの、福島第一原発とは全然、違う」と新規建設へ意欲 安全な原子力プラントなんて作れるはずないのに
(日々雑感さん)


*


自分の祖国が一番大事

(掲示板↑)
「安倍晋三氏と朝鮮が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密!(正しい情報探すブログ)」
 http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/490.html


ネトウヨとか応援団はカルト系?などで裏できっと繋がっているのでしょう。

*

経産省前・脱原発テント 安倍政権登場で試練の年

(田中龍作さんブログ)

>「早く出ていけ」と言わんばかりだ。エセ右翼の襲撃は、数えきれないほどの回数を数える


エセ右翼の正体は311の後の行動でその異質さを存分に発揮してきたような気がする。

↑日本の国土を守ろうとしている彼らへの野蛮な行動など、一体何処からお金が回っているんでしょう。



先が思いやられる日本になってしまいました。



不正選挙で公開質問へ回答/支援者が続々とバックUP ~ 脱国民洗脳・藤島利久


(藤島利久さん、やる気満々で頼もしいです。)
20:22  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。