2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.01.06 (Sun)

東京の汚染が「チェルノブイリ級」それでもオリンピック招致とは呆れる

Hudson River Sunset
(ハドソン川ーこの上流の北方にIndian Pointという原発があります。

311の後に知りましたが、全然知らずに結構近場で長年住んでいた事になります。

311が無かったら今だに知らずに居たかもしれません。

原発は事故が無ければ何も問題はないですが、人間が作ったものでもあり、どこの原発も絶対に安全とは言えません。

この原発の少し南方辺りがジョニー・デップ主演の映画 「「スリーピー・ホロウ」の舞台になった場所があり、「スリーピー・ホロウ小学校」があり、実際に「スリーピー・ホロウ村」という地名です。)







厚労省や医師「東京も、全員は逃がせないから、事実を伝えない」と決めていたという話。1/11(金)福岡開催。
(木下黄太さんブログ)

今更ながらに、国民総被爆、棄民対策にされているようなもので、瓦礫拡散はその為でもあるのかと思えて来る。

こんな閉塞感な日本の行く末って。



にも拘らず、


五輪招致 猪瀬知事、9日からロンドンへ

(田中龍作さんブログ)


何だか、気が狂っているとしか思えない。

こんな状況で、チェリノブイリと同じ汚染状況の中で誰が、競技を争いたいというのでしょうか。




東京の汚染が「チェルノブイリ級」であるということが大袈裟でないことを確認した。
(阿修羅掲示板)


去年の9月のトピがまた活発化しています。

これだけの数値が上がっているのを無視して、また莫大な税金を使って宣伝でもしたい為?

都民はオリンピックなどという飛んでもない案には反対をして欲しい。

都の議員さんも、数値を明確に知る為に調査をしていたようですが、自殺されたと何処かで知りました。

今になって誰が単純に「自殺」などと信じる人がいるというのか。



どっちも向いても明るい話がありません。


ぬまゆさんがまたブログを復活されていました。

是非、誹謗中傷にめげずに初志貫徹、続けて頂きたいものです。



閉塞感は今後益々続いて行くような世の中になりそうです。




Twitterからー


アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党 ‏@bilderberg54

データ改ざんを疑うなら、複数の無関係な立ち会い人の証言から明らかにおかしいものをピックアップして列挙し、選管で保存している票の再集計を求めるというのが筋。結局、藤島氏は訴訟で演説がしたいだけでは?
Expand
29 Dec 藤島利久・脱国民洗脳/不正選挙で裁判 藤島利久・脱国民洗脳/不正選挙で裁判 ‏@kochi53

「不正選挙」の訴状書きあげました/ご意見募集中(批判歓迎) ~ 脱国民洗脳・藤島利久 http://bit.ly/12Pezrt
Expand

Reply
Retweet
Favorite

12h アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党 アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党 ‏@bilderberg54

@kochi53 お話になりません。<二つの違法の事実がある。「投票集計データの改ざん」と「マスコミによる国民洗脳」である。仮に、どちらか一方が認定されなくとも、他方単独の認定をもって本訴請求要件を満たすと考えている。>の後者は無理筋。データ改ざんも証拠、証言が複数あるのですか?



ー終わりー


藤原さんは弁護士は雇わないようですが、有能な弁護士は確かに弁護士料が高いですが、勝つ為の要点を心得ていて有利に運ぶ場合があります。


しかし、日本の今の司法はすっかり汚染され過ぎているようですが、何だかなぁ、という気分です。


アメリカでは裁判は多く、それ以上に弁護士の人数も多いですが、その選別を誤ると余計にお金がかかってしまいます。

最初の話が違うと、最初に取り決めた分の弁護士料以外を払わなかったのが、その後、今度は弁護士から訴訟された人もいました。

02:34  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。