2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.09 (Wed)

2011.3.15首都圏に降り注いだ放射能・不正選挙 他

2011.3.15首都圏に降り注いだ放射能・不正選挙 他

厳格な階級序列の中で生きている者達にとって、下部構造の死は 食用家畜の死と等価値でしかない。 それよりも己が財布の中身が減る事だけは断じて許せない という価値観・美意識・美徳観念で、2011/3/15も 今日の 今の この瞬間も 同じに生きている。これがニホンジンの性癖である。

2011/3/15 11:45~12:45頃 首都圏3000万人の上から100μsv/hが福島から降り注がれた。 そして「“大規模避難”命令」の損得勘定は 食用家畜 と同水準での価値判断が妥当とされた。 つまり、それが『由らしむべし知らしむべからず』ということだ。

豚を3000万人に屠殺した、としても上手なカネモウケにならなかったら悪。 豚を5000万人に屠殺して 経済的に効率よくカネモウケに転嫁できたら ウツクシイ。 食用家畜は 所詮に食用家畜でしかない、屠殺するまでは金銭的価値が無い。 大規模被爆が起きても 避難は損得勘定が優先される。

“大規模避難”命令 によって 夥しい数の死者が出る、として、「“夥しい数の死者”の数」とは どの程度の人数を指すのか? 何人の死者が出れば「“夥しい数の死者”の数」となるのか? 仮に首都圏の人口が3000万人として 其の上に100μsv/hが降り注がれた は“夥しい~”なのか?

【不正選挙疑惑】茨城3区の未来の党と自民党候補者の時間帯別得票ピッチを調べてみました。23時発表時点から異常な動きが見られます→

【不正選挙疑惑:千葉12区⑦】南関東の他の比例区でも、大なり小なり、未来の比例票が廃棄されていると想定すれば、中後氏は堂々たる惜敗率2位で、南関東比例区で2つ目の未来の党議席を獲得した可能性があると、私は見ている。(完)

【不正選挙疑惑:千葉12区⑥】以上、町村部と市計部を合わせて、約11000票を廃棄した疑いを禁じ得ない。中後氏の公式得票58491票の惜敗率は 41.8%。しかし、上記の11000票を足すと49.6%に達し、南関東未来の党・露木順一氏の惜敗率44.9%を超えることになる。

【不正選挙疑惑:千葉12区⑤】ところが、(ウ)の31.25%開票結果では、未来対自民の得票は17700と47400の大差になっている。ここで未来 の票が6千票前後廃棄された疑いがある。更に(エ)の22.47%の開票でも4千票以上が廃棄された可能性がある。(オ)の比率は1:2で普通。

【不正選挙疑惑:千葉12区④】(イ)の26.78%分の得票増ピッチを比較しても、1:2の比率は変わっていない。ここまでで累計37.63%の市計票 があいている。であれば、残りの62.37%の部分についても、ほぼその比率で推移すると見るのが自然だろう。

【不正選挙疑惑:千葉12区③】前半の得票ペースと比べてあまりにも未来の得票が少ない。ここで、未来の票が1000票近く廃棄された疑いがある。次に市 計の部分を見てみよう。(ア)の開票率10.85%の時点では、未来対自民の得票比率は、ほぼ1:2だった。

【不正選挙疑惑:千葉12区②】まず、町村の集計を見てみよう。開票率51.88%の(a)の時点では未来対自民の得票比率は、ほぼ2:3だった。ところが残りの48.12%が開票された(b)においては、1:6以上になっている。

【不正選挙疑惑:千葉12区①】未来の党・中後あつし氏と自民党・浜田靖一氏の得票数の時間帯別推移を調べてみた。基本認識として、千葉12区には民主・ 社民・維新は立候補しておらず、未来の党には票が集まりやすい環境であったといえる。

【不正選挙疑惑:千葉12区】犬HKの紅白歌合戦を見る気もしないので、大晦日の今夜もひたすらパソコンに向かい、千葉12区の時間帯別得票数の推移を チェックしてみた。ここでも不正を疑わせる票の動きがあったので、この後7連続ツイートする。

【不正選挙疑惑:愛知1区⑤】今回の選挙では、比例で大量の同じ筆跡の自民票があったとの報告もあり、未来の党票の大量廃棄の疑念も消えない。以上のこと から、不正操作がなければ、鈴木克昌氏のみならず、佐藤夕子女史も比例当選していた可能性が高いと、私は考えている。(完)

【不正選挙疑惑:愛知1区④】この土壇場での自民票の急増と無効票の発生が、どうも怪しい。23:30発表時点の未来の得票数は、自民の82.61%あっ た。そのまま開票率100%まで行けば、比例当選した未来の党・鈴木克昌氏の惜敗率82.57%と同水準だったのだ。

【不正選挙疑惑:愛知1区③】この無効票は、北区投票総数の3.8%に相当する。また、中区でも、23:30発表時点の2人の得票ピッチと比べて、 24:00発表分では、自民の得票が顕著に増えている。この時、やはり無効票が一気に1135票出ている(中区投票総数の3.9%)。

【不正選挙疑惑:愛知1区②】ところが24:00発表分(開票率100%)では、急に差がついている。残りの開票率22.25%のところで、自民は 7491票増なのに対し、未来は3241票しか増えていない。この時、無効票が一気に2709票出ているのも気になる。

【不正選挙疑惑:愛知1区①】未来の党・佐藤夕子女史と自民党・くまだ裕通氏の得票数の時間帯別推移を調べてみた。添付表中、北区23:30発表分まで(開票率77.75%)は、2人の得票数は19000ずつで拮抗している。

統一教会ネオコンカラーの自民教育政策。反中国・右翼馬鹿の育成=ユダヤ人さまのための戦争を肯定する馬鹿日本人の育成が、自民教育政策の目玉、ということ。

紀伊半島熊野灘を狙うのはやめて ちきゅう号停泊作業中。ちきゅう号を管理しているのは笹川財団。

笹川財団=日本財団=東京財団こそ、郵政民営化で日本を売り飛ばそうとした竹中平蔵がいたところ。橋下さんも笹川財団=日本財団=東京財団の支援をうけています。小泉さんもね。笹川財団はアメリカの日本支店かな....

民主主義は選挙があってあるものであり、選挙結果によって国民の命と生活が左右される。如何なる事があっても選挙疑惑は許されない。2度も続けてムサシは 疑惑の対象となった。国民の名に於いてムサシを解体すべく、国民は立ち上がらなければならない。

青少年インターネットフィルタリング法案に統一協会の影。

中川秀直、高市早苗、山本一太…新聞業界からカネを貰い癒着する「新聞族議員」たち。

安倍晋三・伊吹文明・山谷えり子なんて統一教会が選挙で支援してるのは有名。岸信夫、保岡興治、石原宏高、高市早苗、山本一太、松浪健太も統一教会に祝電送ってる仲間 RT : 統一教会はどういう影響力があるんだろうか?政治的な力をもっていたんだろうか?

児童ポルノ法の高市早苗が、環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加を容認する意向を表明。

選挙においてもっとも効率が良い方法とは、選挙運動をすることではなく、結果を改ざんすることであり、彼らは、選挙の結果を改ざんするだけでなく、国家の資産を民営化し、人々の選挙の手が及ばない社会を構築しようとしているのだ。

児童ポルノ法単純所持規制を推進している『日本ユニセフ協会』とラザールフレールの謎

完全なる中立公正が求められる選挙事務を民間一業者に独占的に関与させること自体が問題である。また、その企業が選挙に候補者を擁立する特定の政党に政治献金をしていることは、さらに重大な問題であると思われる。

寸止めどもはその例えで言えば「酒でもなんでも毒は混入する可能性は否定できないので、煮沸してから飲むとよい。私はいつもそうしてる。」とか言いつつ、そうしてないし、さらに毒を混入した存在についてはあやふやに「一枚岩ではない」とか言う。

寸止めの特徴=8割、9割は本当の事を言うが、肝心かなめの残り1割、2割は必ず嘘をつき、ミスリードする。その肝心かなめの残り1割、2割は裏社会の一番の弱点。

不正選挙:アルルの男・ヒロシ他「寸止め界」が火消しに動き出したようです。

キチガイ福島リゾート計画「ユビキタスエンターテインメント」社長の清水亮さんが提案した南相馬市リゾート化のイメージ図。このキチガイプロジェクトの予算はどこから?そんな金あるなら、子供を疎開させろ!!!

人気ブログランキングの投票者コメントが国民の覚醒度を如実に表していると思います。「今回の選挙、不正があったと思いますか?」

これだけ騒がれている疑惑自体をマスコミは一切触れない。マスゴミが動くのは後の祭りの選挙から30日以後?RT : 選挙屋「ムサシ」に重大疑惑

政府もマスコミも隠蔽している真実。 消費税5%アップ=10兆円。 富裕税1%導入=80兆円。

生中継中のテレビ画面に「不正選挙」プラカードが出現することは、なんとしても避けたいので二度とやらないでくれと裏社会さんから申し入れがありました。それだけ、効果が絶大だということでしょう。どんどんやりましょう。

「不正選挙」投票用紙読取機の前科付き会社「ムサシ」がアメリカ企業でした。

ムサシという存在は旧体制の限界点を示し、そこから先にはもう道は存在しない。旧体制の原理はムサシで終わる。旧体制の原理で小沢事件を起こし、小沢裁判 を起こし、橋下バブルを仕掛け第3極をでっち上げ、ニセ世論調査をやり、そしてムサシ選挙。

日本はTPPを頓挫させ日米EPAの締結を目指せ、農水省サイバー攻撃でスパイ工作か | Shimarnyのブログ

おびただしい命を奪い、短い余生を生存の危機に晒して、その先にまだ何か欲しいモノがあるのか。これから先も油ダポチの天下が続いて欲しい人間が望む未来 とはどんな未来か?何処の飼育係に聞けば答えがあるのか、是非教えて欲しいものである。

ツイッ拓 - 福島県民の目撃・「福島を流れる阿武隈川に夜どんどん車が向かっていて一体何を しているのかと思ったら除染作業で出た大量の汚染土を阿武隈川に捨てている。

今回の国策選挙は詐欺である。国民ダマシである。ムサシは選挙詐欺業者である。自民党に献金して詐欺の準備をしたのである。選挙業者が選挙の一部勢力に献金とはどういう事だ。この業者の背景は国民に対して情報の徹底開示が必定である。

日本は私物化国家です。政財界まるっと親戚。日本私物化で、骨肉の税金ぶんどり合戦。

選挙開票独占企業株式会社ムサシに国政調査権発動で家宅調査せよ!!ムサシの代表者は何かの声明でも出すべきだろう。国政選挙に関わりながら、国民の多数から疑惑が提示されて何のコメントも無いとは、無責任極まりない。

米、英、カナダがアフガニスタンで麻薬取引を仕切っており、この三国が麻薬流通に重要な働きをして、欧米勢力の麻薬取引を支援している、とイラン麻薬取締 官の一人が語った。米軍がアフガニスタンを支配した2001年以降、ケシ栽培は劇的に増大。

【2013年初!STOP TPP!!官邸前アクション】1月8日(火)18:00~20:00 自民党政権・安倍首相にモノ申す! TPP参加NO! 自民党政権の復活を受け、改めて新政権に問う。TPP参加は絶対に反対!自民党は公約を守れ!

『最高裁の罠』(最高裁の悪行)を多くの国民に知らせることが、日本立て直しの第一歩!|一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]




Twitterより↑


日本に今後益々重くのしかかっていくと予想される被爆症状や不正選挙など、声を一切上げないでいる不思議なネトウヨ軍団て、


「東北が死のうが知ったことじゃない」by,自民党支持者
野次馬 (2013年1月 6日 18:13) | コメント(31)
「東北が死のうが知ったことじゃない」「放射能で汚染されてるクズどもが人間だと思ってたの?」だそうです。自民党ネトサポの脳味噌はこの程度です

(ネットゲリラさん)

ということらしい。↑



全然、放射能などは取り上げない極普通のブログを閲覧していますが、お子さんと奥さまが下痢・嘔吐症状で大変だったと、さりげなく記事にしていました。

やはり、考えられるのは吸気か内部被爆のような気がします。

無防備に食材を使ったお料理などは気を付けるべきです。
08:29  |  未分類
 | HOME | 
