2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.16 (Wed)

岩上安見さん、文化放送に出演「不正選挙」を話題

岩上安見さん、文化放送に出演「不正選挙」を話題
http://www.ustream.tv/recorded/28470413


36:30位から、不正選挙の話題、その後築地移転の話もしています。

この辺もいかに杜撰なやり方をしているか、食の市場が何故そんな汚染地区に移転をしなくてはいけないか、本当に反対の声を上げるべきです。


ネットは興味あるところしか覗かない人が多いですが、ラジオは不特定多数が聴き、それをまた不特定多数の人に話題が広がっていくでしょう。

ネットと違ってラジオは運転をしながら聴く人も多く、この不正選挙の不満の流れは誰も止められない所まで来ていると思います。



(richardkoshimizu's blogさんブログから)



richardkoshimizu's blogさんブログ転載↓

この人、裏社会が「反原発派」に送り込んだ「草」なのか、それともただのB層なのか?

<<   作成日時 : 2013/01/14 16:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 217 / トラックバック 0 / コメント 27

この人、裏社会が「反原発派」に送り込んだ「草」なのか、それともただのB層なのか?

前者とすると「反原発暴動鎮圧名目の市民弾圧」を今後も警戒する必要があります。


野間 易通 (ノマ ヤスミチ)氏のhttp://twilog.org/kdxn/2より

今日官邸前で、リチャード・コシミズ@ric_koshimizu シンパと思われる頭の悪そうなやつが、こんな頭の悪そうな紙片をまいてた。 http://t.co/GwH3zH4n しかも手で配るのではなく、文字通り路上にまき散らしてやがんの。クソカルトええかげんにしとけ。

生真面目な反原発派のみなさんの中で、こういうチラシ http://t.co/qQVk77j6 を拡散してる方へ。このリチャード・コシミズって人は911を自作自演、アポロ月面着陸を捏造、東日本大震災を人工地震、福一事故を「純粋水爆」によるものと言っている人ですよ。立ち止まれ!

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309246109/←野間 易通氏は、こんな人です。


転載ここまでー


野間 易通氏は猪瀬を応援していたとか。

「反原発デモに瓦礫問題は持ち込むな」と、あり得ない話を強要するような、もう、完全に分断工作員です。



ある程度の部分が同意できる、と思っていたブロガーもこの「不正選挙」の取り上げ方によって、本当に日本を憂いているかどうかの物差しになるような気がします。
08:57  |  未分類
 | HOME | 
