2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.17 (Sun)

東京新聞特報部にエールを!「結局税金の無駄遣い」

「結局税金の無駄遣い」「反対派の指摘当たる」ガレキ広域処理の報道で、東京新聞特報部にエールを!

2013-02-11 17:33:00 | 福島第一原発

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2013021102000132.html

ガレキの広域処理問題に関しての「東京新聞」の頑張りは素晴らしいものと思いますが、ある意味その集大成的な記事です。

佐藤圭記者の努力に敬意を。こうしたマスコミ、記者を市民が支える事が大切です。

https://cgi.chunichi.co.jp/tko/entry/toiawase/toiawase.php

こういう問い合わせ欄から、是非賛同の意見をされて下さい。これが次に繋がります。

クレームばかりでなく、賛同の声が、マスコミに届くことで、何かが少しずつ変わります。

千里の道も一歩からです。



(木下黄太さんブログ転載↑)


東京新聞さんにエールを送りました。

こちら↓

https://cgi.chunichi.co.jp/tko/entry/toiawase/toiawase.php

直ぐに返事が届いて、その真摯な姿勢にとても良い印象を受けました。


どこぞの保守先生と違って、こうやって丁寧な対応に感激です。

この大事な日本の大地を瓦礫の汚染地獄から、くい止める為に動くような議員は居ないようだ。

誰の為に議員をやっているのでしょうか。

市民の願いを受け止める事が出来ないようなら議員になる資格などありません。


これからも東京新聞さんは、真実を記事に綴って欲しいです。

ジャーナリストの方、身辺くれぐれも気を付けて頂き、今後もよろしくお願いします。





北朝鮮が3度目の人工地震実験に成功したようだ。 ― 2013/02/12 16:35
北朝鮮が3度目の人工地震実験に成功したようだ。


もう飽きたよ。マグニチュード5程度の人工地震なら、何百回も体験して、もうお腹いっぱいです。


毎度おなじみ北朝鮮の『なんちゃって核実験』ですが、なんでマグニチュード5くらいになるのか?というと、水を注入して人工地震起こすと、大体これくらいになるからでしょう。


核なんて本当に爆発させたら、中国もロシアも、北朝鮮ふるぼっこにしますよ。

なにせ、北京まで確実に届きますから。


日本は、核爆弾作れる『もんじゅ』動かしただけで、阪神淡路大震災だの地下鉄サリン事件だの、311地震に福島第一原発事故まで起きたわけです。


北朝鮮には何も起きてないじゃないですか。


アベッチが総理になると、テポドン打ち上がったり、核実験やったりと報道されますが、プロレスですよ、プロレス。

オウムの高橋容疑者が捕まった時、潜伏してたのは、『ブシロード』が経営している漫画喫茶でしたね。


なので、オウム逮捕の報奨金は、『ブシロード』に払われたはずです。


で、『ブシロード』が、それで何をしたのか?新日本プロレスを買収したわけです。

新日本プロレスといえば、アントニオ猪木ですが、北朝鮮の金正日書記が亡くなった時に、弔いに行ってましたよね。

そしてしょっちゅう訪朝しているわけです。

そして、統一狂会のイベントで、何かやっている。


(velvetmorning blogさんブログ一部転載↑)


鋭い分析です。

ネット社会、このごまかしに気づかない人ってまだ多いのが残念。

知っていて扇動している人も多そうで、反対を言えないどこぞの信者もいそうで困ったものです。



新ベンチャー革命2013年2月11日 No.720

タイトル:貧乏国・北朝鮮が単独で核実験できるほど核技術開発は甘くない:その背後関係を読まないとわれら国民は大損する!>

(新ベンチャー革命さん一部転載↑)
05:22  |  未分類
 | HOME | 
