2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.13 (Thu)

第1680回「こんなことに嫉妬しちゃいます」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなことに嫉妬しちゃいます」です。あなたは、嫉妬(しっと)ってしますか?好きな相手が、他の子と仲良さそうに喋っていて妬んだり。自分が欲しいと思っているものを既に持っている人を見て羨んだり。嫉妬なんてしないよ~という人は、とてもうらやましく思います。(これも嫉妬?)私の人生において克服するテーマはもしや嫉妬なのではと思...
FC2 トラックバックテーマ:「こんなことに嫉妬しちゃいます」




待ちに待った娘が遠くから遊びにやって来たと思ったら、ボーイフレンドと一緒にやってきて、

その彼氏がどうも、こちらから見ると、一寸将来大丈夫?と思えるような所があったりします。


2人が仲良くしていると、何だか嫉妬しているような自分に気付かされました。

これも嫉妬かもしれません。


母親よりも、きっと娘の頭の中は彼氏の方が大事なんだろうな。。。と思うと確かに寂しいです。


2人の行く末を応援できるような感じだったらもう少し違っていたかもしれません。


そんな訳で、どうも最近はあの二人の様子を眺めていて、一寸心配になっています。

もう帰っちゃいましたが、遠いから余計に心配になるのかもしれません。


親からしてみると、子どもは何歳になっても子供です。


今まで心配をかけるような事は一切無かった娘だったのに。

世の中、何でも予定通りではありません。





11:18  |  FC2 トラックバックテーマ
 | HOME | 
