2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.19 (Wed)

引越し会社とのイザコザ「あなたの武勇伝を教えてください!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの武勇伝を教えてください!」です。「武勇伝」と言うと少し大げさですが、誰しも思い起こせば少しくらい自慢できる話があるのではないかと思います聞くところによると男性の方が過去の武勇伝を語りたがる傾向にあるみたいですが、女性もそれなりに「語りたい願望」はあるようですという私はあまり武勇伝っぽい武勇伝が無いのですが、だいぶ前...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの武勇伝を教えてください!」




引越しって何が起きるか分かりません。

引っ越し会社とトラブルがあって、何とか最後はこちらの要求通りになりました。

あの時は諦めずに此方の要求を言い続けて良かったと思っています。

同じような手口で他の人も嫌な思いをするかもしれないと思い絶対に引き下がらない、という気持ちでいました。

これに懲りて、これからは引っ越し会社も気を付けて、もっと配慮したやり方をしてくれると期待したいです。

11:04  |  FC2 トラックバックテーマ
 | HOME | 
