2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.08 (Mon)

ウェディングドレスは純白が一番

娘がすっかりお年頃になり、この間は彼氏も連れてきました。

いつか、こんな日も来ると思っていましたが、直ぐに「結婚」に相応しいお相手かしら、と相手をどうしても観察をしている自分がいる事に気付かされます。


寂しいような気持と、もっと早い内にある程度の将来の相手に関する、アドバイスをすべきだったという気持ちが入り乱れています。

ウェディングドレス姿が似合う内に結婚式を挙げさせたいと思っています。

やっぱり、あのような華やかなドレスはある年齢までが、最高に似合ってきれいに見えるものです。


カラードレス も素敵ですが、あるドラマで、花嫁が黒のウェディングドレスを着ていました。

いくらなんでもそれは、あまりに・・・と思って観ていました。


やはり、淡いピンクとか、パープルとか、淡いカラードレスならとても素敵だと思います。


何と言ってもウェディングドレスは、やっぱり純白が良いかな、と思っています。


娘もそれほど遠く無い日に、きっと真っ白なドレスを着て結婚式を挙げるでしょう。


17:25  |  ブログライター
 | HOME | 
