2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.29 (Mon)

ミニプルームそして花火大会そして大雨、濡れては危険

フクイチ3号機が不穏当な時ですら花火に浮かれる日本中の人々、まさにパラレルワールド!

花火の危険性も記事の中に含まれています。

これほど危険だっとは。

今まで呑気に見てましたが、もう日本は花火は止めた方が良いです。

これ以上PM2.5を増やすべきではないです。





ある、ブログ、お子さんと海水浴の写真を呑気に載せていたので、こっそり「今とても危険である」と、いう事をリンクして教えて上げましたが、分かっただろうか。

煩いと思っただろうか。

関東から千葉方面の海岸沿いでの海水浴だったようでした。


本当にパラレルワールドです。

認識して行動している人、無防備な人、

国は守ってくれると思ったら大間違いだとまだ分からない人が多すぎる。



花火大会の時の大雨で濡れていた女子アナの方、後で何かの症状が出ないとも限りません。

そんな「雨に濡れると危険」というリンクも↑の記事の一番下の方に載っています。


ライブコンサートで濡れた観客も具合が悪くなったそうです。

この危険な状況を国民に知らせずに被曝させている今の日本、しっかりとご自分で情報を読み取って防御しないと堪ったものじゃないです。





NYTimes.com
Delay in Disclosing Leaks at Fukushima Is Criticized



NYTimesも情報が遅いと呆れてます。


あるハリウッド俳優さんはTwitterで図を貼り付けて「北アメリカが危ない」と嘆いていました。

分かる人は段々世界の人々も、最初は同情から今は日本の対応に呆れ返って、現地に住んでいる日本人にその怒りの矛先が回って来ないとも限りません。



それで、オリンピックなんてふざけるのもいい加減にして欲しい。

ネトウヨは一切、今の政権に静観するというよりも援助射撃で掲示板に張りついて工作コメントをしているけど、自分の命もかかっていることは考えないのだろうか。


彼らこそ、売国奴そのものの行為をしている。


*


子宮頸がんワクチン

ここにも呆れる利権の話が元になってこの悲劇を作り上げているにもかかわらずまだ、中止になっていないという。

今に行きついた経緯が書かれています。
02:09  |  未分類
 | HOME | 
