2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.19 (Thu)

アメリカ ゴット タレント ~ファイナル~Kenichi Ebina蛯名健一さん優勝

Kenichi Ebina Performs an Epic Matrix- Style Martial Arts Dance - Am


蛯名健一さん優勝!!

この動画は1500万近く再生されています。

今世界中から熱い視線を集めているようです。


ラスベガスでショウに出演が決まったようで、アメリカでの活躍を今後期待します。


それにしてもガクっと頭が落ちるあのシーンには度胆を抜かれ、あっぱれ!という気持ちです。

一体どんな風になっているのか?と、思う間もなく

仰のけの状態で起き上がる、あの動きも一斉に大拍手でした。


奥さんは留学経験もある方のようで、英語も大丈夫な雰囲気です。

ラスベガスのショウが成功しますように。

若しかすると、セリン・ディオンのように継続的に契約されて長期に渡って出演されるかもしれません。


今、暗いニュースが多い中、やっぱりこうやって日本人の活躍はとても嬉しいです。





(後ろ側の右がJulie Chen:CBSサイトから)

CBSの司会者、Julie Chenは中国系アメリカ人で、ご主人はCBSのお偉方だそうです。


ずっと長い間CBSの朝の顔でしたが、今はお昼過ぎと他にもレギュラーの番組をもっているそうです。

声もハスキーでとても素敵です。


こういった海外にいると、アジア人の活躍、大いに期待したいです。

日本にいると、やれ中国はどうの、、、という反中国の発言をする人も多いですが、

外から見ると同じアジア人はやっぱり仲良くすべき。

変な方向へ扇動するのでなく、良い方向へ繋ぐ為の道しるべを考えるべきです。


今またきな臭い話がありますが、一旦戦争が始まってしまったら前以上にズタズタにされてしまうのだ、という
事も考えるべき。


NBCのToday ShowにいたAnn Curry15年司会者の一人として活躍をしていましたが、今年辞めてしまって残念。

Ann Curryはお母さんは日本人です。

どこかで活躍されていることを期待したいです。
09:37  |  アメリカニュース
 | HOME | 
