2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.04 (Mon)

チョコレート「ハロウィン!今日はどんなお菓子を食べた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「ハロウィン!今日はどんなお菓子を食べた?」です。トリックオアトリート今日はハロウィンでしたね。街でちらほら仮装したりしてる人もいたり、日本では随分楽しまれている行事のように思いますほうじょうは今日は仮装はしなかったのでせめてかぼちゃ系のお菓子でも食べたいなーとは思っているのですが…今日のために手作りでクッキーを作った!...
FC2 トラックバックテーマ:「ハロウィン!今日はどんなお菓子を食べた?」




普段あまりチョコレートは食べないので、この日だけは特別、色んな種類を買って食べてしまいます。



この日は嫌いです。

Treak & Treatの子供がいつやって来るかも分からずにいつも面倒です。

所がもし、もう面倒だと思った場合は玄関先の電気を真っ暗にしていると通り過ぎるのだそうです。

居留守をすると良いのだとか。


それを今年は実行をしましたが、もっと早くこの方法を知っていればよかったです。

これで心配なのは翌日壁が汚れていない、どうか、という事です。

今年は翌朝、早速チェックをしてしまいましたが大丈夫でほっとしたものでした。



残って後で食べられる好きなタイプのチョコレートを買ってあるので、今はついつい偶に食べているのですっかりお腹が甘く感じます。

健康にはあまり良くなさそうですが、この時期はもう、我慢せずに食べてしまっています。



13:38  |  FC2 トラックバックテーマ
 | HOME | 
