2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.04 (Sat)

2014年が始まりました。



雪と南天、この構図がとても新年に相応しい清々しさを感じさせてくれます。




実際はおめでたい、という気持ちも薄れてしまうほどの最近の状況です。


それでも家族が元気で居てくれること、これは一番の幸せだと思っています。

あれをやりたいと思う目標もありますが、気持が今一付いて行きません。


今年も好きな事を無理せずにできる範囲で歩んで行こうと思います。


11:02  |  日常生活
 | HOME | 
